fbpx

三連休のお天気は?関東では4日(日)に雨のところも(11月1日)

明日から3連休。

ウェザーニュースによると、あす2日(土)は全国の広い範囲で晴れるの見込みです。3日(日)文化の日は、関東では雨になるところも。4日(月)は天気が回復しても気温が上がらず平年並みになる見込みです。行楽は明日がおすすめかもしれません。

ハッピーレシート iPhoneアプリ ダウンロード

ハッピーレシート 花粉症対策をお得にするポイントアプリ iOSアプリダウンロードはこちら

あす2日(土)は広く秋晴れに

あす2日(土)は、高気圧に覆われて全国的に晴れるところが多くなります。関東地方では湿った空気の影響でだんだん雲が広がりやすくなり、今日より気温が低くなるでしょう。東海より西のエリアでは最高気温が25℃近くまで気温が上がる予想です。

3日(日)は関東で雨のところも

3日(日)文化の日は、東海や関東の沖に小さな低気圧ができる影響で雲が多くなり、関東周辺では雨が降りやすくなりそうです。西日本でもにわか雨の可能性があるので、お出かけには折りたたみの傘があると安心です。

4日(月)は晴れても気温低め

4日(月)になると、関東周辺では天気が回復して日差しが戻ります。一方、西日本から北日本にかけての日本海側では寒気の影響で雲の多い天気となりそうです。

気温も下がる見込みで、昼間でも20℃に届かないところが多くなり、この時期らしい気温となります。

✅お買い物をしたら、レシートを捨てないで!

大人気!\健康に評判の食品やグッズのレシートを撮るとポイントがもらえる/アプリがあるんです!1000ポイントで100円のAmazonポイントに交換可能です!

ハッピーレシートアプリ 画面

ハッピーレシート レシートがお金に変わる ミニトマトを買ったレシートでポイントがもらえる

ハッピーレシートアプリのダウンロード(無料)はこちらから↓↓

ハッピーレシート 花粉症対策をお得にするポイントアプリ iOSアプリダウンロードはこちら

 

➡人気の「アレグラFX」と同じ有効成分で価格が安め!!

アレルビ

アマゾンで買う
【第2類医薬品】アレルビ 56錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

この記事をシェアする

三連休のお天気は?関東では4日(日)に雨のところも(11月1日)
この記事が気に入ったらいいねして花粉症情報をチェックしてね!