fbpx

この先1週間のお天気は?寒い週末に、週明けは雨かも⁉(11月8日)

この先1週間のお天気は?寒い週末に、週明けは雨かも⁉(11月8日)

ウェザーニュースより

この先1週間の天気予想をお伝えします。

ウェザニュースによると、太平洋側では晴れて乾燥する日が多く、日本海側では曇りや雨の日が多くなる予想です。

ハッピーレシート iPhoneアプリ ダウンロード

ハッピーレシート 花粉症対策をお得にするポイントアプリ iOSアプリダウンロードはこちら

週末は寒い

週末にかけて、強い寒気が南下する予想です。関東など太平洋側では日差しが届くものの、昼間でも風が冷たく感じられそうです。朝晩は10℃以下まで下がるところもあるので、防寒用の上着があるといいでしょう。

11日(月)は雨の予想

11日(月)は低気圧や前線の影響で、全国的に雨の降るところが多くなります。乾燥した空気に潤いが戻るでしょう。一時的に風雨が強まるおそれもあるため、特に台風や大雨の被災地では最新の情報をチェックしてください。

引き続き寒暖差に注意

東京では週の中頃、最高気温が20℃を超える日がある一方、週後半は15℃にしか上がらない予想です。

日ごとの寒暖差に加え、朝晩と日中の寒暖差も激しいので、体調を崩しやすく、風邪やインフルエンザにかかる人が増えています。体温調整しやすい服装にしたり、うがい、手洗いを心がけるなど、体調管理をしっかり行ってください。

紅葉の色づきが進む

東北の平野部や関東・西日本の標高の高い所では紅葉が見頃を迎えている名所が増えています。この先は冷え込む日が多くなるため、ますます色づきが進む見込みです。
一方で、東北や北陸の山間部では見頃が終盤になっているので、紅葉狩りは早めがおすすめです。

ウェザーニュースの紅葉スポット情報はこちらをご覧ください。

https://weathernews.jp/s/koyo/

✅お買い物をしたら、レシートを捨てないで!

大人気!\健康に評判の食品やグッズのレシートを撮るとポイントがもらえる/アプリがあるんです!1000ポイントで100円のAmazonポイントに交換可能です!

ハッピーレシートアプリ 画面

ハッピーレシート レシートがお金に変わる ミニトマトを買ったレシートでポイントがもらえる

ハッピーレシートアプリのダウンロード(無料)はこちらから↓↓

ハッピーレシート 花粉症対策をお得にするポイントアプリ iOSアプリダウンロードはこちら

 

➡人気の「アレグラFX」と同じ有効成分で価格が安め!!

アレルビ

アマゾンで買う
【第2類医薬品】アレルビ 56錠 ※セルフメディケーション税制対象商品

この記事をシェアする

この先1週間のお天気は?寒い週末に、週明けは雨かも⁉(11月8日)
この記事が気に入ったらいいねして花粉症情報をチェックしてね!